HOME > 利用ケース

利用ケース

顧客サポートシステム

複数の企業、組織で重要なお客様のサポートを効率的にワンストップで行うことが可能です。
顧客満足度の大幅な向上と生産性の向上が同時に実現します。

製品サポートシステム

自社取扱製品サポートシステムとしてご利用いただけます。全製品をワンストップでサポート、お客様の利便性が格段にUPします。
SCSKでは全社的にソフトウェア製品サポート業務で利用しており、現在、約2,500社、約7,000名のお客様にサポートサービスを提供しています。

社内サポートシステム

コーポレートを中心とした、社員の各種サポート業務への利用が可能です。
人事、経理、法務、社内システムなどのサポートを、ワンストップで提供可能です。

代理店サポートシステム

大切なビジネスパートナーである販売代理店のサポートシステムとしてご利用いただけます。
セキュアな環境で販売代理店との情報共有が可能となり、業務のスピードアップが図れます。

各種業務サポートシステム

業務ノウハウを活用したサポートサービス事業を立ち上げる場合の、プラットフォームとしても幅広く活用することができます。

お問い合わせ

ご質問、ご相談、お見積りの依頼などお気軽にお問い合わせください。