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CarePlus Cloudの特長

CarePlus Cloud上で各社専用の
サポートシステムを短期間で構築可能。

各業種・業界のお客様へ
  • 顧客サポートシステム
  • 製品サポートシステム
  • 社内サポートシステム
  • 代理店サポートシステム
  • 各種サポートシステム

企業向けサポート基盤

CarePlus

すぐに使える

  • 独自のサポートシステムを、業務担当者が開発なしに短期間で構築することができます。
  • 初期登録作業、既存情報の移行、利用案内レターサンプルなど、利用開始までに必要な全ての作業を簡素化して提供します。

複数企業・組織をつなぐ

  • 複数のサービス提供会社が複数の顧客を効率的にサポートできます。(N対Nに対応)
  • 利用者全員に業務専用ポータルが提供され、同じ画面でコミュニケーション、情報共有等ができます。

お知らせ・問い合わせ

  • サポート業務担当者は、利用者にとって必要な情報のみを、掲示板を使いリアルタイムに通知することができます。
  • LINE、Facebookのような形式でのやり取りが可能です。

業務管理

  • トップ画面には、すぐに対応が必要な問い合わせが表示され、重要度、滞留期間が一目でわかります。
  • 管理職等が閲覧機能を使い、業務の状態をリアルタイムで確認すること可能です。

可視化

  • ダッシュボード、レポート機能、CSV出力機能を使い、あらゆる分析が可能です。
  • 個別にダッシュボード、レポート機能が必要な場合は、オプションでご提供可能です。

情報共有

  • 問い合わせ、FAQの情報を関係者のみで、リアルタイムに共有することが可能です。
  • セキュアーな環境で、複数の会社間でのファイル共有、全文検索が可能です。

お問い合わせ

ご質問、ご相談、お見積りの依頼などお気軽にお問い合わせください。