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機能紹介


作る

サイトデザイン

  • 企業、業務内容のイメージに合わせて、ログイン画面のデザインを簡単に作成、変更することができます。
  • ロゴマークやシステム上の各種項目名、カラー 等を自由に変更することで、自社オリジナルシステムとしてご利用いただけます。
  • 問い合わせ時の入力項目、内部で管理したい項目等を業務ごとに自由にカスタマイズできます。

導入支援

  • 説明会、システム構築支援、移行支援、各種問い合わせ対応等をご提供させていただきます。
  • 関係者へのサービス提供開始の案内レターのサンプルを用意しています。 必要に応じてご利用いただけます。
  • ご希望により、約款同意機能をご利用頂くことができます。またの契約書サンプルも提供させていただきます。

使う

業務専用ポータル

  • 画面には利用者に関係する業務のみが分かりやすく表示されます。業務の追加、変更時には即座に反映されます。
  • トップページには利用者が対応すべきお問い合わせが一覧表示され、対応漏れの防止に役立ちます。
  • 掲示板には、業務ごとにお知らせを自由に掲載することができます。また、掲載時にメールで通知を行うことも可能です。

お問い合わせ

  • 画面の業務を選択し、フォームにしたがって必要項目を入力するだけで、簡単にお問い合わせができます。
  • タイムライン形式での表示なので、問い合わせの発生から解決まで経緯を含めて時系列で確認できます。
  • 問い合わせの状況を一覧ですぐに確認することができます。さらに関係者全員で共有することも可能です。

調べる

  • 過去の問い合わせ、FAQ、ドキュメントを簡単に検索することができ、情報の共有が可能となります。
  • サポート担当者間でメモ機能を使い、お互いにアドバイスをすることができます。複雑な問い合わせはチーム全体で対応ができます。
  • 担当組織だけでは解決できない問題は、他の組織、外部のメーカー等へ直接エスカレーションできます。

アクセス

  • 世界中どこからでもアクセスが可能です。マルチ言語対応により、様々な国々でご利用いただけます。
  • 標準のブラウザでご利用できます。特別なアプリケーションは必要ありません。
  • ススマートフォン、タブレットからご利用できます。また、ご自宅のPCからのご利用も可能であり作業場所を選びません。

セキュリティ

  • SCSKのセキュリティポリシーに則り厳重に構築、運用されておりますので、安心してご利用いただけます。
  • IPアドレスの指定でアクセス範囲を限定することもできます。特定の場所からしか利用ができないように制限することが可能です。
  • ログイン監視、アクセストレースを行っております。操作の履歴を確認したり不正アクセスなどの監視を行うことができます。

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分析

お問い合わせ

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