機能紹介

専用ポータル作成

  • 各社オリジナルの専用サポートポータルを簡単に作成

問い合わせ回答

  • 問い合わせ内容はタイムライン形式で表示
  • サポートメンバー間でメモによるコミュニケーション、ナレッジ蓄積

掲示板

  • お知らせ、FAQ更新情報をホーム画面に掲載
  • サイト限定の情報を発信することにより顧客の拡大

ドキュメント管理

  • カテゴリ単位でドキュメントを管理
  • アクセス権限を設定して情報共有

全文検索

  • 問い合わせ、FAQ、ドキュメント、添付ファイルをキーワード検索
  • 顧客の自己解決率の向上、サポート対応の迅速化

FAQ

  • よくある問い合わせの回答を掲載
  • パッチ、サンプルのダウンロード

メール通知

  • 受付/回答などのタイミングでメール通知
  • テンプレート編集可能

タスク一覧

  • トップ(ホーム)画面に表示
  • 状況別に問い合わせを管理し、対応漏れを防止

モバイル対応

  • スマートフォンやタブレットにも最適化された画面を表示
  • いつでもどこでも、対応状況や回答内容を把握

セキュリティ

  • IPアドレスによるアクセス制限
  • ワンタイムパスワード認証

ダッシュボード

  • 分析用ダッシュボードを提供
  • 有償(オプション機能)

まずは

トライアル

申し込む

お問い合わせ

ご質問、ご相談、お見積りの依頼などお気軽にお問い合わせください。