こちらのページで解決しないお客様は、下記よりお気軽にお問い合わせください。
国内有数のBtoB専用問い合わせ管理ツールで、お客様以外にも、メーカー、委託先、代理店、技術/営業部門など、関係者の多いBtoBサポート部門の問い合わせ/インシデント管理業務を効率化します。 詳細はコンセプトをご覧ください。
詳細はコンセプトをご覧ください。
日本語、英語に対応しています。(メニュー表示等が対象となり、QAやFAQ等、コンテンツは自動翻訳されません)
全ての機能が30日間無料でご利用いただけます。詳細は無料トライアルをご覧ください。
AI機能を除く全機能をご利用いただけます。詳細は機能紹介をご覧ください。
企業規模、業界/業種問わずご利用いただけますが、IT企業やITに関するサポートでの実績が多数となっております。 詳細は導入事例をご覧ください。
詳細は無料トライアルをご覧ください。
ソフトウェアのインストールは不要です。ブラウザとインターネットへ接続できる環境があればご利用いただけます。
推奨ブラウザはGoogle Chrome、Microsoft Edgeですが、基本的に、Safari、Firefox等でも問題なく動作します。
詳細は機能紹介をご覧ください。
テナント管理者、サポート担当者、参照ユーザ、一般ユーザなど、立場/役割などに応じた権限設定がセルフサービスにて可能です。
Entra ID、AWS IAM Identity CenterなどのSSOに順次対応しており、社内の認証基盤(SAML認証)と連携した運用も可能です。
AIを活用した回答候補の自動検索や、回答/FAQ自動生成などのPoC(実証実験)を進めています。 詳細は機能詳細(AI)をご覧ください。
初期導入時には、環境構築・データ移行・体制/運用ルール策定などをサポートします。
機能・使い方のサポートはCarePlus Cloudで、運用・活用方法のサポートは個別相談会にて対応しております。
所定フォーマットでの一括登録に対応しています。既存システムからの独自フォーマットによるデータ移行もご相談に応じております。
用途、ユーザ権限によって異なります。詳細はお問い合わせください。
テナント管理者、サポート担当者、参照ユーザ、一般ユーザなど、ユーザ権限ごとにライセンス体系が異なります。 詳細はお問い合わせください。
国内有数のBtoB専用問い合わせ管理ツールで、お客様以外にも、メーカー、委託先、代理店、技術/営業部門など、関係者の多いBtoBサポート部門の問い合わせ/インシデント管理業務を効率化します。 詳細はコンセプトをご覧ください。
詳細はコンセプトをご覧ください。
日本語、英語に対応しています。(メニュー表示等が対象となり、QAやFAQ等、コンテンツは自動翻訳されません)
ソフトウェアのインストールは不要です。ブラウザとインターネットへ接続できる環境があればご利用いただけます。
推奨ブラウザはGoogle Chrome、Microsoft Edgeですが、基本的に、Safari、Firefox等でも問題なく動作します。
全ての機能が30日間無料でご利用いただけます。詳細は無料トライアルをご覧ください。
AI機能を除く全機能をご利用いただけます。詳細は機能紹介をご覧ください。
企業規模、業界/業種問わずご利用いただけますが、IT企業やITに関するサポートでの実績が多数となっております。 詳細は導入事例をご覧ください。
詳細は無料トライアルをご覧ください。
ソフトウェアのインストールは不要です。ブラウザとインターネットへ接続できる環境があればご利用いただけます。
推奨ブラウザはGoogle Chrome、Microsoft Edgeですが、基本的に、Safari、Firefox等でも問題なく動作します。
日本語、英語に対応しています。(メニュー表示等が対象となり、QAやFAQ等、コンテンツは自動翻訳されません)
AI機能を除く全機能をご利用いただけます。詳細は機能紹介をご覧ください。
ソフトウェアのインストールは不要です。ブラウザとインターネットへ接続できる環境があればご利用いただけます。
推奨ブラウザはGoogle Chrome、Microsoft Edgeですが、基本的に、Safari、Firefox等でも問題なく動作します。
詳細は機能紹介をご覧ください。
テナント管理者、サポート担当者、参照ユーザ、一般ユーザなど、立場/役割などに応じた権限設定がセルフサービスにて可能です。
Entra ID、AWS IAM Identity CenterなどのSSOに順次対応しており、社内の認証基盤(SAML認証)と連携した運用も可能です。
AIを活用した回答候補の自動検索や、回答/FAQ自動生成などのPoC(実証実験)を進めています。 詳細は機能詳細(AI)をご覧ください。
所定フォーマットでの一括登録に対応しています。既存システムからの独自フォーマットによるデータ移行もご相談に応じております。
推奨ブラウザはGoogle Chrome、Microsoft Edgeですが、基本的に、Safari、Firefox等でも問題なく動作します。
初期導入時には、環境構築・データ移行・体制/運用ルール策定などをサポートします。
機能・使い方のサポートはCarePlus Cloudで、運用・活用方法のサポートは個別相談会にて対応しております。
所定フォーマットでの一括登録に対応しています。既存システムからの独自フォーマットによるデータ移行もご相談に応じております。