こちらのページで解決しないお客様は、下記よりお気軽にお問い合わせください。
顧客以外にも、メーカー、委託先、代理店、営業部門など、ステークホルダーが多いBtoBサポート部門の問い合わせ/インシデント対応を効率化するツールです。
ソフトウェアのインストールは不要です。ブラウザとインターネットへ接続できる環境があればご利用いただけます。
推奨(弊社動作確認済み)ブラウザはInternet Explorer 11、Google Chromeとなっております。
一般的に使用されているその他のブラウザにおいても固有の不具合は確認されておらず、基本的には問題なく動作しております。実際に、EdgeやFirefoxにてご利用いただいているユーザ様もいらっしゃいます。
日本語、英語に対応しております。
※メニュー表示などの対応であり、QAやFAQの内容は日本語⇔英語で相互に自動翻訳はされません。
企業規模、業界/業種問わずご利用いただけますが、IT企業やITに関するサポートでの実績が中心となっております。詳細は導入事例をご覧ください。
用途、ユーザ権限によって異なります。
詳細は無料トライアルをご覧ください。
全ての機能が30日間無料でご利用いただけます。詳細は無料トライアルをご覧ください。