よくある質問

こちらのページで解決しないお客様は、下記よりお気軽にお問い合わせください。

簡単1分 お問い合わせ

Q. CarePlus Cloud は何をするツールですか?

業界唯一のBtoB専用ツールで、お客様以外にも、メーカー、委託先、代理店、営業部門など、ステークホルダーが多いBtoBサポート部門の問い合わせ/インシデント管理業務を効率化するツールです。

Q. CarePlus Cloud のコンセプトを教えてください。

「BtoB(企業間)製品・サービスのサポートに特化」「お客様側の情報共有を実現」「セキュリティリスクの高いメールからの脱却」の3つをコンセプトとして掲げています。詳細はコンセプトをご覧ください。

Q. 利用にあたりソフトウェアのインストールは必要ですか?

ソフトウェアのインストールは不要です。ブラウザとインターネットへ接続できる環境があればご利用いただけます。

Q. 動作検証済みのブラウザは何ですか?

現在、推奨(弊社動作確認済み)ブラウザはGoogle Chrome、Microsoft Edgeとなっております。

一般的に使用されているその他のブラウザにおいても固有の不具合は確認されておらず、基本的には問題なく動作しております。実際に、Safari、Firefox等にてご利用いただいているユーザ様もいらっしゃいます。

Q. 対応言語を教えてください

日本語、英語に対応しております。

※メニュー表示などの対応であり、QAやFAQの内容は日本語⇔英語で相互に自動翻訳はされません。

Q. 導入企業の規模や業界/業種を教えてください

企業規模、業界/業種問わずご利用いただけますが、IT企業やITに関するサポートでの実績が中心となっております。詳細は導入事例をご覧ください。

Q. 初期費用/利用料金について教えてください

用途、ユーザ権限によって異なります。詳細はお問い合わせください。

Q. 導入までのステップを教えてください

詳細は無料トライアルをご覧ください。

Q. トライアルで利用することは可能ですか?

全ての機能が30日間無料でご利用いただけます。詳細は無料トライアルをご覧ください。

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