機能紹介

コンセプト

  • BtoB(企業間)製品・サービスのサポートに特化
  • 顧客側の情報共有を実現

専用ポータル作成

  • 企業向け専用サポートポータルをノーコード/短期間で作成
  • OEM提供可能なため、本サービスを活用した事業展開も可能

QA

  • サービス単位で対応状況や過去の履歴を確認可能
  • メモ機能でサポート部門内の情報共有、ナレッジ蓄積を可能に

ドキュメント管理

  • カテゴリ単位にアクセス権限を設定
  • マニュアル/報告書等、様々な文書の共有が可能

FAQ

  • 二階層表示により情報の整理が可能
  • 会社(組織)単位の参照設定

全文検索

  • キーワードによるQA、FAQ検索
  • 添付ファイル内のキーワード検索

掲示板

  • お知らせ、FAQ更新情報等を掲載
  • アクティブな情報発信でお問い合わせ件数を削減

メール通知

  • 問い合わせ対応、情報掲載に合わせたメール通知
  • サポート/顧客向けに使い分け可能

タスク一覧

  • ホーム画面上部に一覧表示し、 対応漏れを防止
  • 条件別タブ表示

ユーザ/契約管理

  • 役割/立場に応じたユーザ設定
  • リマインダによる契約更新漏れ防止

セキュリティ

  • 定期的に脆弱性診断を実施
  • 各社セキュリティポリシーに沿った運用が可能

モバイル対応

  • スマートフォン/タブレット対応

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