機能紹介

コンセプト

  • BtoB(企業間)製品・サービスのサポートに特化
  • 顧客側の情報共有を実現
コンセプト

AI

  • お客様からのお問い合わせ受付時にAIが回答候補を抽出
  • 回答/FAQ作成でサポートの効率化/品質向上を実現
AI

QA

  • サービス単位で対応状況や過去の履歴を確認可能
  • メモ機能でサポート部門内の情報共有、ナレッジ蓄積を可能に
QA

FAQ

  • 二階層表示により情報の整理が可能
  • 会社(組織)単位の参照設定
FAQ

全文検索

  • キーワードによるQA、FAQ検索
  • 添付ファイル内のキーワード検索
全文検索

タスク一覧

  • ホーム画面上部に一覧表示し、 対応漏れを防止
  • 条件別タブ表示
タスク一覧

ドキュメント管理

  • カテゴリ単位にアクセス権限を設定
  • マニュアル/報告書等、様々な文書の共有が可能
ドキュメント管理

掲示板

  • お知らせ、FAQ更新情報等を掲載
  • アクティブな情報発信でお問い合わせ件数を削減
掲示板

専用ポータル作成

  • 企業向け専用サポートポータルをノーコード/短期間で作成
  • OEM提供可能なため、本サービスを活用した事業展開も可能
専用ポータル作成

ユーザ/契約管理

  • 役割/立場に応じたユーザ設定
  • リマインダによる契約更新漏れ防止
ユーザ/契約管理

メール通知

  • 問い合わせ対応、情報掲載に合わせたメール通知
  • サポート/顧客向けに使い分け可能
メール通知

セキュリティ

  • 各社セキュリティポリシーに沿った運用が可能
  • 定期的に脆弱性診断を実施
セキュリティ

モバイル対応

  • スマートフォン/タブレット対応
モバイル対応

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