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事例
カスタマーサポートにおけるAI(ChatGPT)活用事例2 ~回答/FAQ作成支援機能~
更新日:
2024/05/23
カスタマーサポートにおけるAI(ChatGPT)活用事例 ~キーワード抽出~
更新日:
2023/11/17
【株式会社SCSK Minoriソリューションズ】
社内ヘルプデスクのシステム化で自己解決率の向上と問い合わせ対応の効率化を実現!
更新日:
2022/11/17
【株式会社データビークル】
データサイエンスソフトウェアのベンチャーがサポート部門を強化
更新日:
2020/11/26
これまでの消費行動の常識が変わるなか、サポート部門における「コミュニケーションの価値を高める」方法とは?
更新日:
2020/06/15
【SCSK株式会社 RPA事業】
「売って終わり」は危険信号、クラウド・サブスク時代の“BtoBサポート”のあり方
更新日:
2020/10/28
~担当者に聞く~
BtoBのサポート業務をWebポータル上で完結させることでサポート品質と業務効率を改善
更新日:
2020/03/30
【SCSK株式会社 ERP事業】
延べ5800社の導入企業を誇るERPパッケージ 『ProActive』
カスタマーサポートを高度化し、利用ユーザーのCX向上を実現
更新日:
2020/10/16
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