
関係者との連携強化で
"お客様対応をスムーズ"に
お客様ごとに最適化された
"ナレッジを有効活用"
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※ご記入いただいた個人情報の利用目的、個人情報お問合せ窓口等につきましては、「当社での個人情報の取り扱いについて」及び「BowNow プライバシーポリシー」をご参照ください。
※本フォームに入力されたお客様の個人情報は当社で保有し、お客様の当社Webサイト訪問により当社保有の個人情報とCookie情報が紐づき、分析結果を営業活動やターゲティング広告配信に利用します。
サポート部門だけでなく、メーカー(ベンダー)、開発部門、委託先、営業部門、代理店など、それぞれの部門・担当者ごとの役割に応じた権限を設定可能です。
QAだけでなくFAQやドキュメントも含めて、状況に応じたアクセス制御を実現することで、関係者ごとに必要な情報だけを安全に共有し、お客様ごとに最適化されたナレッジを有効活用できます。
BtoBサポートはお客様も組織で構成されています。お客様内で情報共有できる環境を提供することにより利便性や満足度が向上します。






情報共有の特性には下記の2種類が存在します。
また、カスタマーサポート業務には下記要件が必要とされます。

CarePlus Cloud 導入前の問い合わせ数
CarePlus Cloud 導入後の問い合わせ数
電話やメールなどは、お客様が手軽に問い合わせできるため一見便利に思えます。しかし、お客様内の情報共有が行き渡らず、ご担当者の異動や退職により、再度同じような質問を受けるケースも良くあります。
長期的な視点で考えると、BtoBカスタマーサポート業務では履歴の可視化や情報共有のしやすさが大変重要であり、電話やメールを含むマルチチャネルサポートが最善の策とは限りません。
ITILの一部となるお客様との接点に絞ったインシデント管理(お客様の問い合わせ/トラブルに対応するまでのプロセス)やサービス要求管理(お客様からのリクエスト)業務の効率化に特化したBtoB専用カスタマーサポートツールです。
こちらのページで解決しないお客様は、下記よりお気軽にお問い合わせください。
国内有数のBtoB専用問い合わせ管理ツールで、お客様以外にも、メーカー、委託先、代理店、技術/営業部門など、関係者の多いBtoBサポート部門の問い合わせ/インシデント管理業務を効率化します。 詳細はコンセプトをご覧ください。
詳細はコンセプトをご覧ください。
日本語、英語に対応しています。(メニュー表示等が対象となり、QAやFAQ等、コンテンツは自動翻訳されません)
全ての機能が30日間無料でご利用いただけます。詳細は無料トライアルをご覧ください。
AI機能を除く全機能をご利用いただけます。詳細は機能紹介をご覧ください。
企業規模、業界/業種問わずご利用いただけますが、IT企業やITに関するサポートでの実績が多数となっております。 詳細は導入事例をご覧ください。
詳細は無料トライアルをご覧ください。
ソフトウェアのインストールは不要です。ブラウザとインターネットへ接続できる環境があればご利用いただけます。
推奨ブラウザはGoogle Chrome、Microsoft Edgeですが、基本的に、Safari、Firefox等でも問題なく動作します。
詳細は機能紹介をご覧ください。
テナント管理者、サポート担当者、参照ユーザ、一般ユーザなど、立場/役割などに応じた権限設定がセルフサービスにて可能です。
Entra ID、AWS IAM Identity CenterなどのSSOに順次対応しており、社内の認証基盤(SAML認証)と連携した運用も可能です。
AIを活用した回答候補の自動検索や、回答/FAQ自動生成などのPoC(実証実験)を進めています。 詳細は機能詳細(AI)をご覧ください。
初期導入時には、環境構築・データ移行・体制/運用ルール策定などをサポートします。
機能・使い方のサポートはCarePlus Cloudで、運用・活用方法のサポートは個別相談会にて対応しております。
所定フォーマットでの一括登録に対応しています。既存システムからの独自フォーマットによるデータ移行もご相談に応じております。
用途、ユーザ権限によって異なります。詳細はお問い合わせください。
テナント管理者、サポート担当者、参照ユーザ、一般ユーザなど、ユーザ権限ごとにライセンス体系が異なります。 詳細はお問い合わせください。
国内有数のBtoB専用問い合わせ管理ツールで、お客様以外にも、メーカー、委託先、代理店、技術/営業部門など、関係者の多いBtoBサポート部門の問い合わせ/インシデント管理業務を効率化します。 詳細はコンセプトをご覧ください。
詳細はコンセプトをご覧ください。
日本語、英語に対応しています。(メニュー表示等が対象となり、QAやFAQ等、コンテンツは自動翻訳されません)
ソフトウェアのインストールは不要です。ブラウザとインターネットへ接続できる環境があればご利用いただけます。
推奨ブラウザはGoogle Chrome、Microsoft Edgeですが、基本的に、Safari、Firefox等でも問題なく動作します。
全ての機能が30日間無料でご利用いただけます。詳細は無料トライアルをご覧ください。
AI機能を除く全機能をご利用いただけます。詳細は機能紹介をご覧ください。
企業規模、業界/業種問わずご利用いただけますが、IT企業やITに関するサポートでの実績が多数となっております。 詳細は導入事例をご覧ください。
詳細は無料トライアルをご覧ください。
ソフトウェアのインストールは不要です。ブラウザとインターネットへ接続できる環境があればご利用いただけます。
推奨ブラウザはGoogle Chrome、Microsoft Edgeですが、基本的に、Safari、Firefox等でも問題なく動作します。
日本語、英語に対応しています。(メニュー表示等が対象となり、QAやFAQ等、コンテンツは自動翻訳されません)
AI機能を除く全機能をご利用いただけます。詳細は機能紹介をご覧ください。
ソフトウェアのインストールは不要です。ブラウザとインターネットへ接続できる環境があればご利用いただけます。
推奨ブラウザはGoogle Chrome、Microsoft Edgeですが、基本的に、Safari、Firefox等でも問題なく動作します。
詳細は機能紹介をご覧ください。
テナント管理者、サポート担当者、参照ユーザ、一般ユーザなど、立場/役割などに応じた権限設定がセルフサービスにて可能です。
Entra ID、AWS IAM Identity CenterなどのSSOに順次対応しており、社内の認証基盤(SAML認証)と連携した運用も可能です。
AIを活用した回答候補の自動検索や、回答/FAQ自動生成などのPoC(実証実験)を進めています。 詳細は機能詳細(AI)をご覧ください。
所定フォーマットでの一括登録に対応しています。既存システムからの独自フォーマットによるデータ移行もご相談に応じております。
推奨ブラウザはGoogle Chrome、Microsoft Edgeですが、基本的に、Safari、Firefox等でも問題なく動作します。
初期導入時には、環境構築・データ移行・体制/運用ルール策定などをサポートします。
機能・使い方のサポートはCarePlus Cloudで、運用・活用方法のサポートは個別相談会にて対応しております。
所定フォーマットでの一括登録に対応しています。既存システムからの独自フォーマットによるデータ移行もご相談に応じております。