"関係者との連携強化"で
お客様対応をスムーズに
"BtoBならではの慣習"に対応
業界唯一のBtoB専用ツール
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※ご記入いただいた個人情報の利用目的、個人情報お問合せ窓口等につきましては、「当社での個人情報の取り扱いについて」及び「BowNow プライバシーポリシー」をご参照ください。
※本フォームに入力されたお客様の個人情報は当社で保有し、お客様の当社Webサイト訪問により当社保有の個人情報とCookie情報が紐づき、分析結果を営業活動やターゲティング広告配信に利用します。
CarePlus Cloud 導入前の問い合わせ数
CarePlus Cloud 導入後の問い合わせ数
電話やメールなどは、お客様が手軽に問い合わせできるため一見便利に思えます。しかし、お客様内の情報共有が行き渡らず、ご担当者の異動や退職により、再度同じような質問を受けるケースも良くあります。
長期的な視点で考えると、BtoBカスタマーサポート業務では履歴の可視化や情報共有のしやすさが大変重要であり、電話やメールを含むマルチチャネルサポートが最善の策とは限りません。
ITILの一部となるお客様との接点に絞ったインシデント管理(お客様の問い合わせ/トラブルに対応するまでのプロセス)やサービス要求管理(お客様からのリクエスト)業務の効率化に特化したBtoB専用カスタマーサポートツールです。
インターネットに接続可能な端末からサービス名/ユーザ登録をするだけですぐにご利用可能です。
まずはトライアルください、ハンズオンによる初期導入支援あり。
SCSKによるオールインワンの自社開発BtoB専用カスタマーサポートツール「CarePlus Cloud」には約3,800社のお客様サポート実績があります。海外への業務委託も行っていません。
常務取締役COO 山﨑 将良 様
社内にマンパワーも少なく、サポート体制作りに工数やコストを割くのが難しかったので、BtoB専用カスタマーサポートツール「CarePlus Cloud」は非常に有効だと感じました。
開発本部 サポート&品質管理部 福士 実穂 様
予備知識がなくても簡単に使いこなすことができたほか、過去の問い合わせを見て、自ら製品を学ぶ事もできるという意味でも非常に役立っています。
松田 光 氏(ERP事業)
永く使って頂いている企業ほど人の入れ替わりが増えていきますが、ユーザー個人を超えて生産性向上に貢献していることがわかりました。
中川 直樹 氏(RPA事業)
BtoB専用カスタマーサポートツール「CarePlus Cloud」があることは、数あるWinActor®の代理店の中から当社を選んでいただく大きな武器であると考えています。
顧客以外にも、メーカー、委託先、代理店、営業部門など、ステークホルダーが多いBtoBカスタマーサポート業務を効率化し、顧客満足度向上を実現するツールです。
「BtoB(企業間)製品・サービスのサポートに特化」「顧客側の情報共有を実現」「セキュリティリスクの高いメールからの脱却」の3つをコンセプトとして掲げています。詳細はコンセプトをご覧ください。
企業規模、業界/業種問わずご利用いただけますが、IT企業やITに関するサポートでの実績が中心となっております。詳細は導入事例をご覧ください。
用途、ユーザ権限によって異なります。詳細はお問い合わせください。