関係者との連携強化で
"お客様対応をスムーズ"に
お客様の情報共有で
"顧客満足度を向上"
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※ご記入いただいた個人情報の利用目的、個人情報お問合せ窓口等につきましては、「当社での個人情報の取り扱いについて」及び「BowNow プライバシーポリシー」をご参照ください。
※本フォームに入力されたお客様の個人情報は当社で保有し、お客様の当社Webサイト訪問により当社保有の個人情報とCookie情報が紐づき、分析結果を営業活動やターゲティング広告配信に利用します。
サポート部門だけでなく、メーカー(ベンダー)、開発部門、委託先、営業部門、代理店など、それぞれの部門・担当者ごとの役割に応じた権限を設定可能です。
BtoBサポートはお客様も組織で構成されています。お客様内で情報共有できる環境を提供することにより利便性や満足度が向上します。
既に攻撃者にとって、メールは「手軽で、効率がよく、ハードルの低い」攻撃手法です。お客様の重要な情報をメール本文で扱うサポートにはセキュリティリスクがあります。
情報共有の特性には下記の2種類が存在します。
また、インシデント管理業務には下記要件が必要とされます。
CarePlus Cloud 導入前のインシデント数
CarePlus Cloud 導入後のインシデント数
電話やメールなどは、お客様が手軽に問い合わせできるため一見便利に思えます。しかし、お客様内の情報共有が行き渡らず、ご担当者の異動や退職により、再度同じような質問を受けるケースも良くあります。
長期的な視点で考えると、BtoBインシデント管理業務では履歴の可視化や情報共有のしやすさが大変重要であり、電話やメールを含むマルチチャネルサポートが最善の策とは限りません。
ITILの一部となるお客様との接点に絞ったインシデント管理(お客様の問い合わせ/トラブルに対応するまでのプロセス)やサービス要求管理(お客様からのリクエスト)業務の効率化に特化したBtoB専用インシデント管理ツールです。
お客様以外にも、メーカー、委託先、代理店、営業部門など、ステークホルダーが多いBtoB問い合わせ管理業務を効率化し、顧客満足度向上を実現するツールです。
「BtoB(企業間)製品・サービスのサポートに特化」「お客様側の情報共有を実現」「セキュリティリスクの高いメールからの脱却」の3つをコンセプトとして掲げています。詳細はコンセプトをご覧ください。
企業規模、業界/業種問わずご利用いただけますが、IT企業やITに関するサポートでの実績が中心となっております。詳細は導入事例をご覧ください。
用途、ユーザ権限によって異なります。詳細はお問い合わせください。
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