機能紹介
導入事例
コラム
よくある質問
お問い合わせ
資料請求
無料トライアル
機能紹介
導入事例
コラム
よくある質問
お問い合わせ
資料請求
無料トライアル
トップ
記事
記事
CS(カスタマーサポート)とは?企業における役割と重視すべきKPIなども解説
更新日:
2023/04/17
コラム
カスタマーサポートで使う例文|問い合わせ内容・状況別のメールのポイントを解説
更新日:
2023/03/07
コラム
【株式会社SCSK Minoriソリューションズ】
社内ヘルプデスクのシステム化で自己解決率の向上と問い合わせ対応の効率化を実現!
更新日:
2022/11/17
導入事例
社内ヘルプデスクの課題を解決するには|社外ヘルプデスクとの違いも解説
更新日:
2022/11/07
コラム
カスタマーサクセスとは|カスタマーサポートとの違いやメリット、成功させるコツを解説
更新日:
2022/11/07
コラム
問い合わせ件数を削減するための方法3選|削減するためのポイントとメリットも解説
更新日:
2022/10/11
コラム
FAQにおすすめのテンプレートとは|作り方や作成ポイント、効率化できるサービスも紹介
更新日:
2022/10/11
コラム
ITヘルプデスク担当者は要確認|改めて確認したい仕事内容と効率化のポイントを解説
更新日:
2022/09/09
コラム
解決率の高いFAQサイトを構築する流れやデザインのポイントなどを解説
更新日:
2022/08/12
コラム
【株式会社データビークル】
データサイエンスソフトウェアのベンチャーがサポート部門を強化
更新日:
2020/11/26
導入事例
<
1
2
3
4
5
>
お問い合わせ
ご質問、ご相談、お見積りの依頼などお気軽にお問い合わせください。
簡単1分 お問い合わせ
これ1つで
CarePlus Cloudのすべてがわかる!
資料ダウンロード(無料)
資料URLをメール送付(無料)
無料トライアル申し込みはこちら