機能紹介
導入事例
コラム
よくある質問
お問い合わせ
資料請求
無料トライアル
機能紹介
導入事例
コラム
よくある質問
お問い合わせ
資料請求
無料トライアル
トップ
記事
記事
カスタマーサポートにおけるAI(ChatGPT)活用事例 ~キーワード抽出~
更新日:
2023/11/17
コラム
活用事例
問い合わせ対応を効率化するための9つの方法|問い合わせ管理システムも紹介
更新日:
2023/10/30
コラム
ヘルプデスクとは|役割の違い、業務内容、設置のメリットと支援ツールを紹介
更新日:
2023/10/06
コラム
新規カスタマーサポート部門立ち上げの成功戦略|実践的なガイドラインとツールの選定
更新日:
2023/09/12
コラム
AIが描くカスタマーサポートの将来性|データ保護と活用の両立への道筋
更新日:
2023/12/11
コラム
FAQシステム選びのポイント|導入前に押さえておきたいポイントとは?
更新日:
2023/08/18
コラム
FAQの失敗しない作り方|今すぐできるFAQ作成の5つのステップを解説
更新日:
2023/06/26
コラム
問い合わせ管理システム導入のメリット・選定基準は?運用のポイントも解説
更新日:
2023/05/24
コラム
FAQとは|作成のメリットやポイント、問い合わせ数削減の事例も紹介
更新日:
2023/05/22
コラム
カスタマーサポートで設定するべき9つのKPIとは?KPI設定時の注意点も併せて解説
更新日:
2023/05/15
コラム
<
1
2
3
4
5
>
お問い合わせ
ご質問、ご相談、お見積りの依頼などお気軽にお問い合わせください。
簡単1分 お問い合わせ
これ1つで
CarePlus Cloudのすべてがわかる!
資料ダウンロード(無料)
資料URLをメール送付(無料)
無料トライアル申し込みはこちら