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カスタマーディライトとは|実現のために必要なことやカスタマーサクセスとの違いを解説
更新日:
2022/01/17
コラム
カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは?仕事内容や必要なスキルなど詳しく解説
更新日:
2022/02/16
コラム
カスタマーエンゲージメント|顧客と良好な関係を築くための方法、生じるメリットなど解説
更新日:
2022/01/17
コラム
カスタマーサポートとは?業務内容や顧客満足度を向上させるためのポイントなど解説
更新日:
2022/01/17
コラム
カスタマージャーニーとは?作り方のポイントや注意点を事例とともに解説
更新日:
2022/01/17
コラム
これまでの消費行動の常識が変わるなか、サポート部門における「コミュニケーションの価値を高める」方法とは?
更新日:
2020/06/15
導入事例
【SCSK株式会社 RPA事業】
「売って終わり」は危険信号、クラウド・サブスク時代の“BtoBサポート”のあり方
更新日:
2020/10/28
導入事例
~担当者に聞く~
BtoBのサポート業務をWebポータル上で完結させることでサポート品質と業務効率を改善
更新日:
2020/03/30
導入事例
【SCSK株式会社 ERP事業】
延べ5800社の導入企業を誇るERPパッケージ 『ProActive』
カスタマーサポートを高度化し、利用ユーザーのCX向上を実現
更新日:
2020/10/16
導入事例
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