機能紹介
導入事例
コラム
よくある質問
お問い合わせ
資料請求
無料トライアル
機能紹介
導入事例
コラム
よくある質問
お問い合わせ
資料請求
無料トライアル
トップ
記事
記事
【SCSK株式会社 プラットフォーム事業】
ヘルプデスクの一次解決率が20%向上。BtoBに特化したカスタマーサポートツールの真価とは
更新日:
2025/05/07
導入事例
【失敗しない】ヘルプデスク業務におけるアウトソーシング導入の注意点と対策
更新日:
2025/05/07
コラム
【2025年版】カスタマーサポートツールおすすめ16選|選び方のポイントや運用の注意点も紹介
更新日:
2025/04/14
コラム
【2025年版】インシデント管理ツールおすすめ14選|機能や選ぶポイントをわかりやすく解説
更新日:
2025/04/14
コラム
カスタマーサポートにおけるAPI活用事例 ~問い合わせ/インシデント登録~
更新日:
2025/02/26
コラム
活用事例
問い合わせ管理システム導入で顧客満足度と業務効率を飛躍的に向上
更新日:
2024/11/12
コラム
カスタマーサポートにおけるAI(ChatGPT)活用事例2 ~回答/FAQ作成支援機能~
更新日:
2024/05/23
コラム
活用事例
カスタマーサポート改善のためのChatGPT活用に関するレポート ~製品サポート版~
更新日:
2024/01/18
コラム
【2024年版】ヘルプデスクツールとは?業務効率化に役立つおすすめの11ツール厳選紹介
更新日:
2024/01/09
コラム
在宅カスタマーサポートのメリットと必要なツール
更新日:
2023/12/25
コラム
1
2
3
4
5
>
お問い合わせ
ご質問、ご相談、お見積りの依頼などお気軽にお問い合わせください。
簡単1分 お問い合わせ
これ1つで
CarePlus Cloudのすべてがわかる!
資料ダウンロード(無料)
資料URLをメール送付(無料)
無料トライアル申し込みはこちら