機能紹介
導入事例
コラム
よくある質問
お問い合わせ
資料請求
無料トライアル
機能紹介
導入事例
コラム
よくある質問
お問い合わせ
資料請求
無料トライアル
トップ
コラム
コラム
問い合わせ管理システム導入で顧客満足度と業務効率を飛躍的に向上
更新日:
2024/11/12
コラム
【2024年版】カスタマーサポートツールおすすめ16選|選び方のポイントや運用の注意点も紹介
更新日:
2024/10/23
コラム
【2024年版】インシデント管理ツールおすすめ10選|機能や選ぶポイントをわかりやすく解説
更新日:
2024/09/19
コラム
カスタマーサポートにおけるAI(ChatGPT)活用事例2 ~回答/FAQ作成支援機能~
更新日:
2024/05/23
コラム
導入事例
カスタマーサポート改善のためのChatGPT活用に関するレポート ~製品サポート版~
更新日:
2024/01/18
コラム
【2024年版】ヘルプデスクツールとは?業務効率化に役立つおすすめの11ツール厳選紹介
更新日:
2024/01/09
コラム
在宅カスタマーサポートのメリットと必要なツール
更新日:
2023/12/25
コラム
カスタマーサポートにおけるAI(ChatGPT)活用事例 ~キーワード抽出~
更新日:
2023/11/17
コラム
導入事例
問い合わせ対応を効率化するための9つの方法|問い合わせ管理システムも紹介
更新日:
2023/10/30
コラム
ヘルプデスクとは|役割の違い、業務内容、設置のメリットと支援ツールを紹介
更新日:
2023/10/06
コラム
新規カスタマーサポート部門立ち上げの成功戦略|実践的なガイドラインとツールの選定
更新日:
2023/09/12
コラム
AIが描くカスタマーサポートの将来性|データ保護と活用の両立への道筋
更新日:
2023/12/11
コラム
FAQシステム選びのポイント|導入前に押さえておきたいポイントとは?
更新日:
2023/08/18
コラム
FAQの失敗しない作り方|今すぐできるFAQ作成の5つのステップを解説
更新日:
2023/06/26
コラム
問い合わせ管理システム導入のメリット・選定基準は?運用のポイントも解説
更新日:
2023/05/24
コラム
FAQとは|作成のメリットやポイント、問い合わせ数削減の事例も紹介
更新日:
2023/05/22
コラム
カスタマーサポートで設定するべき9つのKPIとは?KPI設定時の注意点も併せて解説
更新日:
2023/05/15
コラム
CS(カスタマーサポート)とは?企業における役割と重視すべきKPIなども解説
更新日:
2023/04/17
コラム
カスタマーサポートで使う例文|問い合わせ内容・状況別のメールのポイントを解説
更新日:
2023/03/07
コラム
社内ヘルプデスクの課題を解決するには|社外ヘルプデスクとの違いも解説
更新日:
2022/11/07
コラム
カスタマーサクセスとは|カスタマーサポートとの違いやメリット、成功させるコツを解説
更新日:
2022/11/07
コラム
問い合わせ件数を削減するための方法3選|削減するためのポイントとメリットも解説
更新日:
2022/10/11
コラム
FAQにおすすめのテンプレートとは|作り方や作成ポイント、効率化できるサービスも紹介
更新日:
2022/10/11
コラム
ITヘルプデスク担当者は要確認|改めて確認したい仕事内容と効率化のポイントを解説
更新日:
2022/09/09
コラム
解決率の高いFAQサイトを構築する流れやデザインのポイントなどを解説
更新日:
2022/08/12
コラム
カスタマーサポートとは?業務内容や重要性・おすすめツールなどを紹介
更新日:
2022/02/01
コラム
カスタマーサービスとは?仕事内容や役割・求められるスキルを解説
更新日:
2022/02/01
コラム
カスタマーエクスペリエンスとは?向上させる4つのポイント・成功事例も解説
更新日:
2022/01/17
コラム
カスタマーサポートの仕事のストレスの原因とは|解決策やおすすめツールなどを紹介
更新日:
2023/02/15
コラム
カスタマーサポートの代行とは?代行業者に委託できる業務や利活用するメリットなど紹介
更新日:
2022/02/01
コラム
カスタマーディライトとは|実現のために必要なことやカスタマーサクセスとの違いを解説
更新日:
2022/01/17
コラム
カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは?仕事内容や必要なスキルなど詳しく解説
更新日:
2022/02/16
コラム
カスタマーエンゲージメント|顧客と良好な関係を築くための方法、生じるメリットなど解説
更新日:
2022/01/17
コラム
カスタマーサポートとは?業務内容や顧客満足度を向上させるためのポイントなど解説
更新日:
2022/01/17
コラム
カスタマージャーニーとは?作り方のポイントや注意点を事例とともに解説
更新日:
2022/01/17
コラム
お問い合わせ
ご質問、ご相談、お見積りの依頼などお気軽にお問い合わせください。
簡単1分 お問い合わせ
これ1つで
CarePlus Cloudのすべてがわかる!
資料ダウンロード(無料)
資料URLをメール送付(無料)
無料トライアル申し込みはこちら